お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
おはようございま〜す。










甘えたれサブロー久々の至福の瞬間。
サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
犬バカ日誌。
今日は久々にサブロー(看板犬)を連れて滝宮公園に朝散歩行ってきました〜。先日の台風の影響か、桜の木が倒れてたり、土が削れてたりで少し荒れてはいましたがなんとか座れる場所を見つけて陣取り♪













滞在時間は約30分。
朝だから…
と思っていたのですが、鼻ぺちゃ真っ黒さんにはやっぱり暑かったみたいです。。
サブロー、次はライジャケ持ってもっと涼しいとこ行こうね〜♡

サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
「忠犬サブ郎」
ちょっと裏の郵便局まで行っただけなんですけどね、自転車で、、

たった数分のところに、、、





無事帰ってきてよかったね〜w
サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
初サブ。
6歳にしてまだテンションのコントロール不能ですが、、
今年もどうぞよろしくおねがいします☆
サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
本日のchess☆
この後トムとジェリー状態になるサブローとなんのすけ。
お互い存在は認めてるもののなかなか距離は縮まりません…
サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
ご褒美の時間。












今週もお留守番だったからね〜♪
サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
本日のふたり。
__.JPGひざの上で超ごきげんな猫と

__.JPGとっても不服そうなパグ。。

サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
毎日寒いですね。。
__.JPGサブロー姐さん底冷えに耐えきれず2Fベンチに避難。。
パグさん寒いの苦手だからね〜、そろそろ何か着よか?

サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
忠犬…?
__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPGこんなことされてもご主人様が大好きなサブローなのでした。。
ちゃんちゃん♪

サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
ありゃりゃりゃ〜♪
__.JPG今日もおつかれさまでした❤︎

サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/8 | >>