オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先日のご注文♪
久々にきた☆
メンズからのご注文♪彼女さんへのバースデープレゼントに、と若者男子からオーダー頂きました。

10代の男の子が彼女さんへのプレゼントにお花の選択肢があるなんて、
ほんと嬉しいですね〜。
私が学生の頃ってそんな素敵男子おったかな…。

と言いつつも、お花屋さん勤めの頃は閉店間際に駆け込んでくる素敵サラリーマンや
恥ずかしがりやの素敵おじさまが案外いらっしゃって
日本も捨てたもんじゃないなぁ…
なんて生意気に思ってたんですけどねw

オーダー頂いた素敵男子さん、ご注文ありがとうございました★
Arrangement Flower comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








この色合い、好きだなぁ(^^)
プリザーブドで作ったのかなぁ?
from. ksk | 2015/03/17 22:59 |
kskさん
ありがとう♪
プリザーブドで作りました☆
from. Nino | 2015/03/21 19:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>