お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
明日はMUCCAさんですよ〜♪
明日は森のジェラテリアMUCCAさんで開催される『森の手作り市 vol,2』にCHESSお花部門で出店します★
手作り市の名前のとおり明日は飲食以外オールハンドメイドのお店さんばっかり♪
キーホルダーやキャンドル、カード、リースなどなどワークショップも沢山ありますよ〜。ちなみにCHESSブースは奥から2つ目の28番。

CHESSではリースや苔玉の販売&木の実を使ったミニリースのワークショップをします☆接着剤を使って木の実を貼り付けていく簡単なものです♪
(所要時間はだいたい15〜20分くらい。かな)

ってことで只今最後の追い込み&準備中〜。

『森の手作り市 vol,2』は明日10:00〜16:00開催です★
ではでは明日は三木町のMUCCAさんでお待ちしておりま〜す。

*CHESSは通常通り営業しております


ご紹介☆ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1647
<< NEW | TOP | OLD>>