お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
先日のご注文♪
今回のご注文は海の上から♪
今や立派な船乗りさんになってる学生時代のバイト仲間からの嬉しいご注文です。
そしてご要望は奥様へのバースデープレゼント♡ご希望の赤を使ってお任せのアレンジメントを作らせていただきました♪

しかし、結婚して子どもが産まれもこうやってサプライズプレゼントをあげるなんて、ほんま素敵やね〜。
相変わらず男前や。
奥様にも無事喜んでいただけたようで本当に良かったです☆

okちゃん都会からというか、遥々海の上からのご注文ほんまありがとう!
またいつかみんなであそこの焼き鳥食べたいな〜♪


Arrangement Flower comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1650
<< NEW | TOP | OLD>>