お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
昨日のお仕事♪
昨日は朝から開店前の宵待草さんにお邪魔してきました♪
開店前のお忙しい時間になぜお邪魔してたかというと、、可愛いにゃんちゃんとわんちゃんに会うため

ではなくて、

昨年作らせていただいたクリスマスのディスプレイを今年もお願いします♪
との嬉しいご依頼をいただいたので、今年もスワッグの製作に行ってきました☆

昨年はユーカリ多めだったので、今年は少し変えてコニファー系を多めに。
全長約150cm。なかなかの作業ですが
このグリーンを埋め尽くす感じ、無心でできて地味に楽しいんですよね♪

その後サンキライ(赤い実)やコットンフラワーなどを足して
最後に宵待草さんコレクションのオーナメントを装飾。

リースもいいけど、扉上のスワッグは迫力もあってやっぱりいいですね〜。
今年こそ!リース展までにCHESS入口にもスワッグを作りたい…

宵待草さん、今年も素敵なオーダーありがとうございました♡
リース展楽しんでいただけるよう、ラストスパートをかけて製作にはげみます♪
Arrangement Flower comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1661
<< NEW | TOP | OLD>>