お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
早速♪
今日はいつもお世話になってる常連さまが可愛い相棒ちゃんと来てくださいました〜。

相棒ちゃんが片付け中の店主の現場監督に勤しんでいる間に
パパさんはご自宅のニッチ用の飾りを物色。
実はこの時期、毎年リース展でニッチ用の飾りを選んでくださってるんですよね♪
ほんと嬉しいかぎりです♡
そして、今年選んでいただいたのはコチラ☆
今年は最近人気のswag(スワッグ)


で、そのswag(スワッグ)ってなんぞや??
ってなりますよね。
簡単に説明すると『壁掛け』のことで
ヨーロッパでは以前からリースと二分して人気のある飾りのことです。
ここ数年日本でも人気がでてきてて、最近特に注目されてるんですよ♪

しかし、こんなあつらえたようにピッタリだなんて嬉しいを通り越して感動です!
Kさま、今年も素敵に飾っていただいてありがとうございます


ご紹介☆ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1671
<< NEW | TOP | OLD>>