お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
久々にちょっちお出かけ♪
今日は久しぶりに仕事じゃない早起きをして、前からお話に聞いて気になってた
“ガラス工房 Glass Tai.m”さんに行ってきました♪
実は先日のリース展に来てくださっていて
その際に11日からグラスタイムさんでもイベントがあるとお聞きしてたんですよね。



柄や模様の付け方、作り方…ガラスって面白い!
いろんなお話を聞かせていただいてchessサンと二人で完全に魅入られてました。
中でも気に入ったのはこのランプシェード達。
全て職人さんの手彫り&手描きでとにかくどれもとっても素敵でした♡

が、これは次の自分のご褒美orサンタさんに改めてお願いすることにして、、
今回はもうひとつ気になってた一輪挿しを購入♪
お会計時にチラッと紹介してもらったマグネットにもガッツリ食いついて、今日はふたりでこれだけget☆

他にもとっても可愛いクマさんモチーフのグラスや、漆器みたいな器、来年の干支お猿さんの置物などなど…
素敵なモノが沢山ありました。


『干支と冬のガラス展』
12月20日まで開催されていますので、お時間のある方は是非見に行かれてみてください♪
クリスマスシーズン、ぴったりなプレゼントが見つかるかもしれませんよ〜。


ご紹介☆ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1677
<< NEW | TOP | OLD>>