お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
sekimotoさん家に行ってきました♪
今日は先日参加されていただいたコラボ企画
『心地いい暮らし展』のおつかれさま会に行ってきました♪会場は『心地いい暮らし展』の際会場だったsekimotoさんのお宅。
ご用意してくださったとっても美味しい手料理をいただきながら

コラボ企画に参加されていた他のお店さんのお話や
実際住みだしたお家のお話、薪ストーブのお話などなど…
まったりとした楽しい時間を過ごさせていだだきました。
外での打ち上げも楽しいけど、こんなまったりとしたおつかれさま会もゆっくりとお話ができていいですね。

sekimotoさんとっても美味しい手料理と素敵なおつかれさま会をありがとうございます♡
今日お会いできたD.N.Aさんrireさんまたお会いできるのを楽しみにしています♪

ご紹介☆ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1680
<< NEW | TOP | OLD>>