お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
ヘッドドレス♪
とっても可愛い新婦さまより披露宴用にご注文いただいたヘッドドレスのご紹介♪

今回は紫陽花やカスミソウなど、かなり小さめのパーツを200ほど使って
シンプルで細めのラリエット調花かんむりを作らせていただきました。

事前の打ち合わせで2重に巻いてもアレンジできるように♪
とかなり長めに作らせていただいてたのですが、

後ろに垂れる感じをとても気に入ってくださって当日はこんな感じに。
可愛いッ
背の高い新婦さまによく似合うシンプルだけどとっても可愛いヘアアレンジになっていました♪

可愛いご夫婦さま、改めまして
大切な日のお手伝いをさせていただきありがとうございました。






Hair accessory comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1812
<< NEW | TOP | OLD>>