お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
先日のご注文♪
今回のオーダーはいつも元気な常連さまから♪
ご親戚の結婚式(出席)用に手持ちのワンピースに合うヘッドドレスのご注文です。ワンピースはNavy×Black。
ご要望はブルー×ヘーゼルナッツの色を使って、大きめのパーツとかなり小さめのパーツを何点かとのこと。
予定ではセミロングの髪をアップにして留める予定だったのですが…

後日いただいた写真はコレ★想定外なヘアアレンジでしたが、これは可愛い!

お客さまは肩より少し長いくらいのセミロングヘアなのですが、
ベースヘアは耳にかけてアメピンでとめて
ヘッドドレス(大きめ)はUピン2本で固定してバレッタ風に使ったそうです♪
飾り作れてもヘアアレンジは苦手なので、こういうのはほんと勉強になります!!

Mちゃん、ご注文からヘアアレンジのレクチャーまでありがとうございました
Hair accessory comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1816
<< NEW | TOP | OLD>>