お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
ワタクシ事ですが、、
お伝えするのが遅くなりましたが…
8月いっぱいでCHESSお花部funnpipeを一旦休業します!
先月頭には決めていたのですが、お伝えがとてつもなく急になってしまいましたm(_ _)m

10年ほど前からお花の仕事に携わってきて
まさかこんなにハマるとは思っていませんでした(笑)
ので、辞めてはしまいませんが、、
誠に勝手ながらしばらく充電期間をいただこうと思います。
いつもご利用いただいてるお客様には急なお知らせで大変ご迷惑をおかけします。

現在承っているご注文や前々からご相談いただいてるものに関しましては、引き続き作らせていただきますのでどうぞご安心くださいませ。
(お時間をいただけるものは可能な範囲で承ります)

尚、鉢物に関しましては引き続きCHESSにて販売中です★
それから、出店予定のイベントもありますのでまたお知らせさせていただきます♪
あ、CHESSにもまぁまぁ出没します。

では長々となりましたが、
ひとまず、みなさま本当にありがとうございました

密かに聞きつけてプチ打ち上げをしてくださった心優しいみなさまありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
お知らせ。 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1873
<< NEW | TOP | OLD>>