お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
イベント出店のお知らせ★
毎月恒例の三木マルシェ、なんだかんだで今月も出店させていだきます♪ そして今月は周年記念の3周年!!
通常より1時間長い14時までの開催となっております☆
お馴染みたこずさん、ダスキンさん、熊野工房さん、solanaさん…
それから、先月初参戦したペイント&スイーツデコ屋さん(すみません店名忘れちゃいましたm(_ _)m)他
出店ブースもいつも以上に盛りだくさん♪

そしてCHESSブースはリースや鉢物の販売と、
『ジャックオーランタン』のワークショップをやりま〜す★ジャックオーランタンってなんぞや?ってみなさま
コレです!

おもちゃカボチャをまるっとごそっとくり抜いて

あとはお気に入りの顔を作るだけ♪



専用の道具を使うので、 わりと小さなお子様でも参加できます☆

ちなみに、こちらのワークショップは1回/ 500円
所要時間は15分〜20分程度です。

で、肝心のイベント詳細はコチラ↑↑↑
会場、開始時間等はいつも通りとなっております。

それではみなさま9/25(sun)三木マルシェでお待ちしておりま〜す♪
お知らせ。 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1879
<< NEW | TOP | OLD>>