オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紅葉樹。
と言っても、モミジやカエデじゃなくてこちらはブルーベリー!!ブルーベリーが秋にこんな綺麗な紅葉樹になるなんて…
恥ずかしながらワタクシ知りませんでした。

そしてこちらのブルーベリー新築祝いにご注文いただいたものなのですが、
来年たくさんの実がなるように、今回は接木(つぎき)のものを2種寄せ植えさせていただきました。
(接木のものだとより実の付きがいいそうです♪)

ベルのような可愛いお花が咲く春や 実がなる夏のブルーベリーも可愛いですが、
綺麗に色づく秋のブルーベリーもなかなか魅力的ですね♪
ちなみにブルーベリーの花言葉は『実りのある人生』や『思いやり』『信頼』
新築祝いのプレゼントにもピッタリです☆

新たな発見をさせてくださった関元さま、今回も素敵なご注文ありがとうございました♡
Potted plant comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>