お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
chessさん家の猫事情。
今日はchess猫のボス、性悪猫たんなんのすけをオカマちゃんにしてきました。※before
何にも知らずにご機嫌で店主のトートに収まるなんのすけ。

※after
昨夜からの絶食でハラヘッタとキレまくるなんのすけ。





何はともあれ手術お疲れさま♡
これでちょっとイジワルが治ってくれたらいいんですけどね〜♪

それから、なんのすけのお迎えついでにこいつも。カエルから感染する寄生虫がお腹にいるのが以前から分かってたものの
まだ捕まえ食べてしまうかも…
ってことでカエルのいなくなる時期まで待ってやっとの駆除注射を受けに行った末っ子チョビ。

お尻の注射も難なくこなしてこの通り♪
疲れてもなさそうやけど、チョビもお疲れさま〜❤︎
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1892
<< NEW | TOP | OLD>>