お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
森の手作り市 vol,3
イベントから2日あけてやっとご報告レポ♪
10月最後の週末、先週日曜日は三木町のMUCCAさんで開催された『森の手作り市 vol,3』に行ってきました〜。

30程の店舗がある中ご近所さんだったごくごく一部のお店さんしか写真が撮れていませんが、
ガラス、木工、陶器、革、フェルト、刺繍、ワッペン…などなど
今年も楽しそうなブースが盛りだくさんでした☆



















そして森イチと言えばワークショップ!
ハンドメイドブースの半分以上でとにかくいろんなワークショップが体験できるんです♪
ってことで、chessブースのワークショップはこの時期恒例のジャックオーランタン



























今回も可愛いランタンがたくさん完成しました♪
みなさまご参加ありがとうございます

そして、会場でまさかのどでカボチャランタンに挑戦した熊野工房さんところのこぐまちゃん。
昨日自宅で迫力満点のジャックオーランタンを完成させてくれました〜。可愛いッ!!
ワークショップ常連さまのこぐまちゃん、今回も存分に参加いただきありがとうございま〜す(*´u`*)

天気のいい週末、森の手作り市にご来場いただいたみなさまありがとうございました☆
次は12/4(sun)オートモールジャパンさんで開催されるイベントに出没しま〜す♪
イベントレポ。 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1897
<< NEW | TOP | OLD>>