お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
CHESSさんとこの♪
クリスマスのドア飾りに作ったモミの木swag(スワッグ)。
個人的にもとっても好きなこのタイプのドア飾り、Facebookで密かにご注文を承ったところ
早速ご近所のバンダナガールさんから“一目惚れ”との嬉しいご注文が♪



ってことで本日早速お届け&取り付けに行ってきました〜。 当初はドアの上に飾る予定でしたが、しめ縄用のフックに試しに掛けてみると何ともいい感じ♪
ドアの開け具合やバランスを見つつアレンジを微調整して、10分程で無事取り付け完了です。

黒いドアにグリーンが映えますね★
そしてこのswag、水引きなんかをプラスしてそのままお正月飾りとして飾っていただけるんですよ♪
(ちなみに、昨年のCHESS swagはお正月まで飾ってお焚き上げに持って行きました)
いつも可愛いバンダナガールさん、速攻のレスポンスありがとうございます
お正月バージョンの追加アレンジ楽しみしてますよ〜笑
wreath comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1910
<< NEW | TOP | OLD>>