オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先日のご注文♪
今回のご注文は久々の多肉盛り♪
この春高校を卒業されたばかりの爽やかイケメンくんから
可愛い彼女さんへのバースデープレゼントのご依頼です

いい季節になってきましたね〜♪
今回は18歳の可愛い彼女さんをイメージして
ピンク系や赤系の多肉とセダムを使って寄せ植えてみました。
グリーンの盛り盛りも可愛いけど、 この時期ならではの紅葉カラー×グリーンもなかなかいいですよね。

陶器の鉢に植えたので、持ち運びを少し心配しましたが
後日、自転車で無事プレゼントをお届けしたそうです♪
Rくん心のこもったご注文ありがとうございました〜。
Potted plant comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>