お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
お知らせ☆
CHESSの陽光さん(桜)が咲きはじめたポカポカ日和の年度末。
春休み真っ只中のチビッコ&スイーツ好きのみなさま、朗報です☆

毎度急なお知らせではありますが…
4/1(sat)CHESSに可愛いクレープ屋さんがやってきま〜す♪ どんな具材があるかはまだお楽しみ☆
なんですが、、なんにしてもきっと美味しいに違いない!!
(ってクレープ屋さんプレッシャーですか?笑)
で、今回はなんと初回スペシャル価格でおもてなししてくださるみたいなのでみなさま必見ですよ♪

店内にはこれからの行楽シーズンにピッタリのグッズもありますので、
お花見しつつ、中外ゆっくり楽しんで帰ってくださいね〜。

【クレープ屋さん@chessの巻】
・日時 / 4/1(sat) 12:30〜 start★
・場所 / CHESS

※CHESSは12:00openです。
CHESS★ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://funnypipe.jugem.jp/trackback/1948
<< NEW | TOP | OLD>>