オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いよいよ明日は感謝祭☆
アメニモマケズ、カゼニモマケズ…
天気予報なんてもう見ません!!

この土、日は CHESSにて
『 CHESS 19thアニバーサリー感謝祭☆』を開催します!
いつもお世話になっている取引先の“津田商会”さんのご協力のもと
スタンレーやファルコン、ルーツポーチ、フロストリバーなどなど…
普段お店でなかなか見れないアイテムがた〜っくさん並びます★

まだ未発売の気になる新商品も見れますよ〜♪ と言っても、私たちもまだこの箱の中身をほとんど見ておりません!
ので、明日の準備がめちゃくちゃ楽しみなんですよね〜♪



が、誠に無礼なことに、、
今日は手も貸してくれないちぇすねこ達が寝床にしてしまってました。。
本当にゴメンナサイ。

そして中ではサブローがお気に入りの(?)作業バッグに乗り込んで爆睡。。
しかもちゃっかりぴったりサイズの小さい方に入る、っていう。
ほんまに目見えてないんかな…

何はともあれ、ひとまず骨組みは完成。
ご飯を食べながらの最終ミーティングも終えて、あとは明日に向けて体力温存!
ということで、
明日、明後日は雨でも台風でも、もちろん晴れでも開催致します★

【CHESS19周年感謝祭 】
2017年10月21日(土)・22日(日)
※場所:CHESS特設会場
(769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1)
※時間:12:00〜
一応日暮れまでを予定しておりますが そのへんは超臨機応変に対応いたしまーす。


そうそう、今回お買い物をしていただいた皆さまに
もれなく『津田商会』さんオリジナルトートが付いてきますよ☆
インスタフォローでさらに缶バッチも付きます♪
お知らせ。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>