オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3月。
??.JPG
3月は別れの季節。
学生さんの次は社会人さんの送別。
先日、「高松の街中は例年の様に人の動きがあるよ」と聞きました。

誰かが頑張れない時、他の誰かが頑張ればなんとかなる!!ハズ。。

香川は結構元気に頑張ってます♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
犬好きちゃん♪
目線の先にはサブロー。
この後、サブローに襲われながらも何度も攻め込むチビっ子ギャング。

まだ1歳とちょっとなのにさすがっ♪
この肝っ玉はきっと母ちゃん似だな。
将来楽しみ〜☆


??.JPG


iPhoneから送信
お客さま。 comments(0) trackbacks(0)
パワースポット。
??.JPG
kazoo展の片隅♪
ココでの自分時間、かなり幸せデス☆

CHESS★ comments(0) trackbacks(0)
なんでかなぁ。。
??.JPG
先日、ちょっとした用事で後輩にメール。

私:◯◯でまだ働いてる??
後輩:◯◯って〜ちゃん? 今臨月だから働いてないと思うよ( ̄(工) ̄)

もしや登録間違い!?
まさか誰ですか?とも聞けず、そのままスルーすること数日…

今日そのメールの相手が後輩の義理の姉!!(私の同級生)とゆうコトが発覚しました。。

なんかこんなの最近多いなぁ…(。-_-。)

とりとめのないはなし。 comments(0) trackbacks(0)
春うらら。
??.JPG
予想外の展開が起こりつつも、今日も何とか無事に一日が終われました。

本日の教訓。
お客様はやっぱり神様です!!
とりとめのないはなし。 comments(0) trackbacks(0)
ラコタの風。
JUGEMテーマ:kazoo??.JPG
Welcome to『kazoo展@CHESS』!!

昨日、19(sat)〜27(sun)の一週間、
以前からCHESSで取り扱いさせて頂いてるビーズアーティスト(表現が間違ってたらすみません(>_<))さん、『kazoo』さんの作品展をCHESS 2階でしております☆

??.JPG
普段は開放的なフィッティングルーム化とされてる2階も、
昨日からはkazooワールドに大変身♪
普段店頭にはないステキなアイテムも満載で、テンション上がりまくりです^^;


こりゃあ、今回もミイラ取りがミイラになること間違いなし!!ですね。。

お知らせ。 comments(0) trackbacks(0)
バラ三昧。。
??.JPG
昨日の市場は…
東京に行くハズだった花達が高松で途中下車&#8265;
とにかくい〜っぱいあったんだとか。。
で、バラが予想外の大量入荷…(。-_-。)
きっと勢いあまっちゃったんですね。

ってことで本日のスタンド花はバラがいっぱい☆
(ちなみにコレは店長作。)
日常。 comments(2) trackbacks(0)
今夜もキャニオンロード。
JUGEMテーマ:オススメのお店
??.JPG
善通寺、こがね製麺所上にあるBAR
『Canyon Road』さん♪

??.JPG
移転されて初めて行かせて頂きましたが、新しいお店もほんといい感じです☆

??.JPG
それゆえなのか、
コチラの方もいつになく上機嫌でした。
しかし、最後にあんなオチがあるとは…(。-_-。)

何はともあれ、楽しかったのでまた時々お邪魔させてもらいま〜す☆

ご紹介☆ comments(0) trackbacks(0)
卒業シーズン。
??.JPG
一週間前の地震で、
30軒以上もの花キューピットの加盟店が流されたり崩壊したりしてお店がなくなったそうです。
そして、これも地震の影響なのか、高松でも多くの花屋さんの客足は例年より少なくなっていると聞きました。

そんな中、私が務めてる花屋では今月に入って卒業や卒園のご注文で毎日忙しくさせて頂いてます。

今私に出来る事は、いつも通りに仕事をする事!
花を触りたくてもさわれない花屋さんがいます。
お花をもらうはずだったのに、卒業式すらできない卒業生がいます。

昨日、加盟店がなくなった話を聞いて、
今、自分がするべきいつも通りの事をしっかりやっていこう!!と改めて思ったのでした。

日常。 comments(0) trackbacks(0)
CHESSねこ。
??.JPG
隣にお邪魔しても気にもとめず、
気持ち良さそうに寝ているこの感じ。

??.JPG
コイツはほんとに癒し系。
私は本当にオバちゃんが好きだ。
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>