オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
黒トンボと黒パグ。
??.JPG
このあと、トンボに興奮したサブローが大惨事を招くのでした…

サブロー。 comments(2) trackbacks(0)
お帰りなさいまし♪
??.JPG
妹みたいな(勝手に思ってます。。)かわい子ちゃんから貰ったグアムのお土産♪

ストレスは溜めない&振りまかない!!
とりとめのないはなし。 comments(2) trackbacks(0)
サボテンの花
??.JPG
狂い咲き〜♪

??.JPG
こんなにキレイなのに一晩しか咲かないなんてもったいなさすぎ♪(´ε` )

CHESS★ comments(2) trackbacks(0)
速報☆
??.JPG
春に産まれたチビ達のなかの一匹、
今回一匹だけの茶色いこの子。
先程飼い主さんが決まりました〜( ´ ▽ ` )ノ☆
ちょっと諦めかけていただけに、大切にして下さる里親さんが見つかって本当に嬉しいです!

ただ…
約2ヶ月3匹一緒に見てきたので、正直ちょっと淋しい感が残る今宵なのでした。。

キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
風鈴効果。
??.JPG
的なもんですかね。。
こうも毎日暑い日が続くと涼しげなモノも作りたくなるだろ。
ってことで、昨夜は苔玉作成〜♪
Potted plant comments(2) trackbacks(0)
瓜二つ。
??.JPG
別の生物とは思えない程のふたり。
24時間毎日一緒に生活したからって、ここまで似るか!?

サブロー。 comments(2) trackbacks(0)
ゆとり教育。
??.JPG
…こんな感じでやつらはスクスク育っています♪
里親様、は〜やく来い来い♪(´ε` )
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
??.JPG
お客様からの注文で久々にプリザを作成♪
ここ2.3年でプリザーブドフラワーの知名度もかなり上がってきて、お店でも結構人気あり☆
『枯れないお花』ってフレーズ、誰が聞いても魅力的だからね〜(o^^o)
Arrangement Flower comments(2) trackbacks(0)
それでもホタルCamp☆〜動画ヘン〜
とにかくまったり過ごした昼下がり・・・

道具マニア(!?)のふたりの会話に女子たちはちょっと呆れ気味。。
でも、まぁそれもCampの醍醐味

そして、これもCampの醍醐味!?なのか
ふたりが揃うとこんなシーンもしばしば・・・

そうこうしながら時間は過ぎて、あっという間に

お客様も増えてきたところでメインディッシュ
チキンの解体〜
今回は去年にも増していい出来具合

その後、絶対失敗しないであろう「オロポンチー」は失敗したものの。。
ダッチオーブンってほんといいわ
次のためにもレパートリーを増やさなくては〜

JUGEMテーマ:CHESS
 
CAMP♪ comments(0) trackbacks(0)
それでもホタルCamp☆〜食べ物ヘン〜
第3回目ホタルCamp~

今回はとにかく食べ物が充実

まずは、松山在住ヘロシサン&サエカナベチャン作の「ヘロタコス」

ヘロシさんの料理姿初めて見ましたけど、
コレ激ウマ

そして
絶対に素人とは思えないnamie先生持参のトマトソースを使った
めちゃウマ料理
namie先生Campでこんなのありですかみたいな。。

それから
今回楽しみにしてた一つ「流しそうめん」
華道をされてるお客様に竹を組んで頂いて、かなり本格的に

あいにくのお天気でしたが、雨が止んだ隙にバッチリ決行
これにはチビッ子達も大興奮です

そして
前回好評だったチキン
若鶏を野菜と一緒にまるごとダッチオーブンで焼いて、大成功

その他、燻製やら手作りパンやら・・・
とにかく丸1日美味しいモノを食べ続け雨のCampを大いに楽しんだのでした


JUGEMテーマ:CHESS
CAMP♪ comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>