オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
じゅんびじゅんび♪
__.JPG
昨日の夜中、
イメージを形にしてはやり直し、やり直しては元に戻して…
って繰り返しながらやっと決定!

CHESSで5/9(wed)〜5/13(sun)の期間限定で販売するカーネーション。
funnypipe的ラッピングで可愛く仕上げちゃる♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
結婚式☆ の番外編。。

この間行った結婚式でちょこっと添えた紫陽花。
ドーンって大きいお花もいいけど、脇役のワタシにはこれで充分。
こうゆうのちょっと付けただけでも気分上がる


・・・chessサンはこれ、四葉を染めたんだと思ってたらしい。。


JUGEMテーマ:funnypipe
とりとめのないはなし。 comments(2) trackbacks(0)
しばしの休息?
__.JPG
今日からGW。
そして、今日からしばらくお花屋さんをお休みしてCHESS勤務♪
母の日前の長期休暇とゆう名のアメカジ屋スタッフ、今日も元気に頑張りま〜す☆


JUGEMテーマ:ひとりごと
日常。 comments(0) trackbacks(0)
雨のち曇り。
__.JPG
雨上がりの夕方、
芝生&四つ葉広場を手動で刈り込み〜。
はい、こんな時はやっぱペコス履くっしょ♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
今年の母の日は5がつ13にち☆
__.JPG
あと2週間とちょっとで母の日。
ボチボチ何処行っても母の日一色になってきてますね〜。
そこで、今年はCHESSでもお花を販売することにしました☆


販売期間は5/9(wed)〜5/13(sun)。
最近人気のムーンダスト(紫)と可愛いノピオピンク(ピンク×白ギザ弁)
の2種類を1本ずつラッピングしたものをご用意しようと思ってます♪

その他、花束等のオーダーも受付ますので、
詳しくは『 花王子chessサン』もしくはワタクシまでご相談下さいませ。
(直前でのご注文はお受けできない場合がありますので、お早めにどうぞ♪)
お知らせ。 comments(0) trackbacks(0)
本日は早起き隊☆
__.JPG
朝からご機嫌で日光浴♪
__.JPG
で、ぽかぽかし過ぎてアタマもポカポカ…
紛失したかに思われた財布もすぐさま見つかり、
無事美味しいパスタにありつけましたとさ。
おでかけ♪ comments(0) trackbacks(0)
Happy day☆
__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG
笑顔って本当に周りのヒトも幸せな気持ちにさせてくれます。

Happy Wedding♡
お客さま。 comments(0) trackbacks(0)
ドタバタ劇。。
__.JPG
開場まであと2時間。。
ブルーのワンピに合わせて可愛い紫陽花達を耳元にあしらって行って来ます。
今日のテーマは『ローマの休日』♪

とりとめのないはなし。 comments(0) trackbacks(0)
プードル改めエイティーズ?!
__.JPG
前のパーマが好評だったので
昨日調子に乗ってまたパーマってきました☆
ところが、髪を耳にかけたら昔近所で飼ってたプードルみたいで…

そして一日経った今日。
セットしながら鏡見てたら昔こんな頭のヒトTVでよく出てた!
ってなった。。

イヤ、でも気にいってますよ?
あと2日位したらもっと馴染むハズ!
日常。 comments(2) trackbacks(0)
今月のfunnytime☆

__.JPG
今月のアレンジメント教室 at CHESS は『ミニブーケ』
今回は初参加の3名の生徒さんも加わって、終始にぎやかで楽しい教室になりました♪

開始から約1時間後…
初めてする〜 なんて言いながらもみなさんとっても上手な出来栄えで完成★
__.JPG
ちょっとずつ花材は違うと言いつつも似たような花材を使ったけど、
それぞれ全く違う感じでほんと面白いですね〜♪
みなさんお疲れ様でした☆


次回はリストブーケ…かな??


JUGEMテーマ:funnypipe



















Arrangement room comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>