オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本日のお仕事♪


色違いのアレンジをふたつ♪
お世話になった先生にプレゼントされるそうです。
卒業シーズン、当の本人も然りママさん方も忙しい時期ですね〜。

お忙しい中でのご来店ありがとうございました♪
またみなさんでゆっくり遊びにいらして下さいね★
Arrangement Flower comments(0) trackbacks(0)
本日のなんのすけ。
本日も膝の上を占領中〜。
寄ってきてくれるのは嬉しいけど
これ以上成長したら、膝の上はもう無理ですよ。。
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
昨日のお仕事♪
昨日は来月引越しする親友と2人会してきました〜。
久々に会う友達には想像以上の展開が巻き起こっていて…
笑うとこじゃないトコ(話)で大爆笑してしまいました。。
とにもかくにも、みんな幸せそうでいいです!

そんなハッピーな友達からのオーダー品♪
キティちゃん好きの可愛い女の子への結婚祝いに贈るアレンジメントです。
キティちゃん好きってことで、いつになくラブリーな感じに仕上げてみました。
喜んでもらえますように♪


Arrangement Flower comments(0) trackbacks(0)
増やし中〜。
FacebookやLineでもちょこちょこお問い合わせのあるコサージュ、お店用のも少しずつ増えてきました。
chess 2Fにて展示中ですので、大きさや色、雰囲気等の参考にお気軽に見にいらして下さいね♪

昨年のはコチラでどうぞ★
↓ ↓ ↓
funnypipe Facebookページ
Corsage comments(0) trackbacks(0)
ラスイチ!
集中し過ぎて気付いたらもうこんな時間!?
ご注文の品、ひとまずラスト1枚★
お腹もすいてきたことだし、ボチボチ美味しい夜食でも届く頃ですかねぇ〜シャチョー♪

とにもかくにももうひとふんばり頑張りま〜す。


日常。 comments(0) trackbacks(0)
大量生産。
今日は何枚できるかなぁ…
今宵も作業に没頭中〜♪
Arrangement Flower comments(0) trackbacks(0)
happy wedding❤︎
今日はとっても大好きな友人の結婚式。
こんなハッピーな日に遠くにいる私の作ったブーケを持ってくれてる友人に本当に感謝です。
Rちゃんおめでとう❤︎
Wedding♡ comments(0) trackbacks(0)
実演販売★
今日は少し前に入荷したぶーぶーさんの実演販売♪
コレが何かと言いますと…

ベーコンプレス★
その名のとおり、ベーコンを真っ直ぐカリッカリに焼きあげる為の重りのようなものです。

せっかくなので、たまごと一緒にパンにはさんでもらって

いた〜だきます♪

で、ついでにチキンも焼いてみたりして、、
これまた最高の焼き具合で、いろんなモノを試してみたくなってきました…w
とりあえず、次はご意見があったイカに挑戦してみよ〜っと♪


ベーコンプレス、chessにて絶賛発売中★
お試しご希望の方はベーコンご持参で遊びにいらしてくださいね〜♪


CHESS★ comments(0) trackbacks(0)
本日のケモノたち❤︎



今日は暖かかったからね〜。

明日(明後日)は真央ちゃんのエキシビションを見ないといけないので♪
今日はもちょっとだけ仕事したら帰りま〜す。
いゃぁしかしホント感動した★
日常。 comments(0) trackbacks(0)
さっそく♪
先日お花の打ち合わせに来て下さったお客様のオーダーの品が完成。
早速、今日おふたりで取りにいらしてくださいました〜♪
こちらは赤とピンクの紫陽花をメインに、ホロホロドリの羽を使っておまかせのコサージュ。

そして、こちらはグリーンの紫陽花をメインに同じくホロホロドリの羽と英字新聞を使っておまかせのコサージュ。

どちらも無事気に入って頂けたようで一安心です。
ご注文ありがとうございました❤︎
おふたりとも4回分、存分に使ってあげてくださいね〜♪
Corsage comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>