オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
予想はしていましたが、、






さんざんマカロンの毛づくろいをした挙句、
一緒に入ることは絶対に許さないお子様ななんのすけ。。
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
新顔。
昨日の教室で使ったローズリーフ。
(名のとおり薔薇の葉っぱのプリザーブドです)
葉物を何にするか色々悩んで、今回初めて入荷しましたが…
これは使える!
思ってたより葉がしっかりしてるのでブーケの足元にもピッタリです♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のアレンジメント教室♪
今日は来月結婚式をむかえる新婦さまと
その式に出席される同僚の方が教室に来て下さいました♪新婦さまは式で妹さんにプレゼントされるブーケを
(完成品はまた後日ご紹介します♪)

そして仲良しの同僚さまは式でつけていくリストアクセサリーを製作。

こちらの生徒さま、先週に引き続き2週続けての作業でしたが、
何度も何度も組み直して根気良く作業した結果…

と〜っても可愛いリストアクセサリーが完成☆
これは悩んで頑張って作って大正解です!!

おふたりさま、むしむしした中での長時間の作業
本当にお疲れ様でした〜。
式当日が楽しみですね♪
Arrangement room comments(0) trackbacks(0)
本日のchess★




今宵はchessでダッチ♪
今月は外遊びいっぱいしたなぁ…

さぁ、ちょっと休憩したらこの間からはりっぱなしのテント撤収に行ってきま〜す。
CHESS★ comments(0) trackbacks(0)
先日のお仕事♪


Le ventさんからのオーダーブーケ&ブートニア。
今回はシルクフラワーの薔薇にプリザーブドフラワーの
スモークツリーとエアプランツをあしらった、すこ〜し個性的なブーケにしました。

人とはちょっと違った、でもあまり個性的にならず…
みたいな新婦さまにお勧めですかね♪

そして、こちらはセットのブートニア。
ブートニアはスモークツリーを使わず少しシンプルに。

Le ventさんいつもありがとうございます❤︎

Wedding♡ comments(0) trackbacks(0)
本日のマカロン。
デッキの梁に遊びに行ったなんのすけの監視。
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
昨日&今日のchess☆
chessでお馴染みのいつもの公園で密かにホタルCampを楽しんでいます♪











ココ、お店から15分ほど行ったダムのすぐ下の公園なんですが、6月末のこの時期もまだ沢山ホタルが飛んでるんですよ〜☆

只今私はお店に戻ってchess営業中ですが、
店主とCamp好きのお客様方はまだまだあちらで楽しんでますので
よかったら遊びに行ってみて下さいね〜。
ちなみに、場所は長柄ダム下の公園です♪


CAMP♪ comments(0) trackbacks(0)
先日のご注文♪


chess常連様より先輩さまへお祝いに、多肉の寄せ植えのご注文♪
先日無事に配達させて頂きました。
この時期はほんと多肉達にいい季節ですね〜。

外遊び好きの常連様、いつもありがとうございます。
明日のCamp楽しみにしていま〜す☆
Potted plant comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
シルクフラワーとドライフラワーをmixした
シルバー系のナチュラルブーケ完成♪

カタカナ多いくて読みにくいな、、
すみません。
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のなんのすけ。
解放!

って普段から何にもしばられてませんけどね〜。
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>