オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本日は♪












お客様宅にお呼ばれしてピザパ☆
本日もゴチなってます❤︎
お客さま。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
2月も残すところあと1日。
3月に入る前にコサージュのバリエーション増やし中〜。プリザーブドフラワーコサージュ、只今CHESSにて展示販売中です☆
卒業、卒園に向けてのオーダーも今ならまだ間に合いますよ♪


CHESS(チェス)
〒769-0103
香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
tel / 087-875-1386
open 12:00 〜 22:00


日常。 comments(0) trackbacks(0)
先日のご注文♪
今回のご注文は…
ってオイ!外で写真を撮ろうとしたらいつも現れるプチストーカーふくぞうが。。

改めまして、
今回のご注文はアーティシャルフラワー(造花)のヘッドアクセサリー。
近々結婚式に出席されるお客様より、お着物に合わせた髪飾りのご要望です♪今回は参考の写真をいただいていましたので、それになるべく近い色合いやお花で作らせて頂きました。
着物にはピンポンマム(丸い花)がとても似合いますね〜♪
ウェディングでも和装のブーケやヘッドドレスによく使われる人気のお花です☆
が、実はコレ菊の一種なんですよ。 何とも愛らしい…

そしてショートカットのお客様にも使い易いコーム使用に仕上げました。
これでしっかり固定できるはず!
お客様、お着物の写真期待してますよ〜♪

Hair accessory comments(0) trackbacks(0)
覗き魔。。
WCにて。
なんか視線感じると思ったら、、、
めっちゃ覗かれとるやんか!w

chessでトイレをご利用のお客様、覗き魔出たらすみませんm(__)m
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
先日のご注文♪
新築のお祝い用にオーダー頂いた馬蹄型のリース。今回はブルー系で可愛いく♪とのご注文でしたので
水色×ちょい白と小花でラブリーな感じに仕上げてみました。

以前から新築のお祝い用にリースのご注文を頂くことは多かったのですが
最近は馬蹄型のリースが定着しつつあって、なんだか嬉しいです♪

以前にも書きましたが、アクセサリーでも幸運をもたらすモチーフとして人気の馬蹄型は
もともと同じ意味合いで蹄鉄を入り口(ドア)に飾るという風習もあるんですよ☆
定番の丸いリースももちろんお勧めですが、新築のお祝いなら馬蹄型というのも面白いですね。
wreath comments(0) trackbacks(0)
本日のなんのすけ。
寝入ったときの集中力はんぱない。
キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
昨日ちょっとサボってしまったので、、
今日こそ黄系製作!!
っとその前にごはんごはん♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
朝さんぽ。
昨晩、豪快な女子会で散々飲み食いした翌日の明朝。
今朝は日の出と共に集合して、大人男子3名様と逆ハーレム的な海辺朝デートしてきました♪



ちょっとのお出掛けに楽しみにし過ぎた店主のこの荷物、、w



目的だったシーグラスは少ししか見つけられませんでしたが、

持ってきた道具を使って渾身の男料理『ポトフ』を披露!

そして、こちらはLODGEの四角いスキレットでお兄さま方が作ってくれた『男のハムエッグトースト』
四角いスキレットに食パンがすっぽり入るとは…
これはなかなかお手軽でいいですね♪
勉強になります!

大人男子のみなさま朝から贅沢な海辺モーニングご馳走さまでした❤︎
早起きはちょっとつらいけど、たまにはこんな週末の朝もいいですね♪

おでかけ♪ comments(0) trackbacks(0)
参考までに、
思っているのとあててみるのでは案外イメージが違うことも。
今までの経験上、コサージュ人気は一般的にピンク系や赤系、黄系が多いのですが、
黒いジャケットにはグリーン系なんかも映えるんですよ♪ってことで、ご来店いただお客様のイメージUPの材料にジャケット(黒)を用意してみました☆

コサージュ何色にしようかなぁ?
なんてお悩みの方はぜひ色合わせしてみてくださいね。
もちろん、この服に合わせたいのですが…
的な衣装ご持参でのご来店も大歓迎です♪
Corsage comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
今日は真っ赤なコサージュ!
じゃなくて、、ヘッドアクセサリー。
卒業式用に準備された粋なお着物に合わせて真っ赤なコを製作中〜♪

卒業シーズン、コサージュだけじゃなくてお着物に合わせたヘッドアクセサリーやお飾りもオーダーできますよ★
日常。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>