オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本日のお仕事♪
雨が降る前に土いじり♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
先日のお仕事♪
今回のご注文主さまはCHESS一同いつもお世話になってる『熊野工房』さん♪
この度ご友人さまが和風イタリアンなお店をOpenされるということで、
オープンのお祝にリースのご注文をいただきました。グリーンベースのご要望と、送っていただいたお店の写真を参考に今回はこんな感じに♪

クラシックなイメージを受けたので、グリーンもちょっと渋めの色を使ってみました。熊野工房さんいつもありがとうございます♡

そしてそのお友達のお店はコチラ
↓ ↓ ↓
『OTTO COTTO』さん
私はまだお邪魔しておりませんが…
とっても美味しいお料理が和風なイタリアンがいただけるそうです♪



wreath comments(0) trackbacks(0)
Happy wedding♡
本日、式場にお届けさせていただいた百合と白薔薇を使ったウェディングブーケ。今回はご本人様からのご注文ではなく、新婦さまのご友人
いつもお世話になってるchess常連さまからのご注文(プレゼント)でした。

百合は使いたいけど、小柄で華奢な新婦さまに合わせてあまり大きくなり過ぎないように…
とのご要望でしたので
百合をメインにもってきつつ、白薔薇とグリーン、八重のトルコ桔梗…etcでなるべくコンパクトな仕上がりになるようにしました。
純白のドレスに薔薇と百合のキャスケードブーケ。
王道ですけど本当に綺麗ですよね。
そして華奢で色白な新婦さまのドレス姿、美しくて写真でも見惚れてしまいました。
ご結婚おめでとうございます♡

そしていつも素敵なオーダーをくださるお客さま、
今回も素敵なご注文ありがとうございました♡
Wedding♡ comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。 そのに。
明日のオーダーブーケ製作開始♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
美味しい差し入れてとパワフルなお話でお腹を満たしたところで、昨日のサンプルブーケの続き♪
で、夜は生花の挙式用ブーケ。
今日は後半戦が勝負です!
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
ずーっと作っておきたいなぁ…と思ってたブーケのサンプル
自分好みで製作開始♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
久々に、本日のにゃんこ。






チビッ子だらけ♡
もちろん、里親さまを募集しております♪







キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
今日は朝イチから珍しく外で打ち合わせ♪縁があって一緒にお仕事させていただくことになった関元工務店さんに
モヒカン庭師でお馴染み六車造園さんとお邪魔してきました。

設計、建築、家具、庭、グリーン、花…
全部でひとつになる、素敵な『家』になるように私も200%の力で参加させていただきます!
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日は父の日★
世のお父さま方、毎日お仕事、子育て、主夫ご苦労さまです!
今日はゆっくり労ってもらってくださいね♪

と言いつつ、我が家の父は只今がっつり田植え中。。
父の日なのにお勤めご苦労さまです!

そんな毎日家族の為に頑張ってるお父さま方に個人的にお勧めしたいのはコレ。
LODGEのスキレット&スキレットカバーset(箱付き) 人気の9インチ☆

お父さん、これで美味しい料理たくさん作ってね♡

それでね、その代わりと言ってはなんやけど、、、私はコレが欲しいなぁ。。
と、思わずおねだりしたくなる
手のひらサイズのめちゃくちゃ可愛いスキレット、こんなのもありますよ〜♪
ってこれじゃあ本末転倒ですね。

お父さん、いつもありがとう!
CHESS★ comments(0) trackbacks(0)
父の日ギフト☆
もちろん、みんながみんな好きではないと思いますが…

植物にあまり関心のないお父さんも好きでしょ?
的な『食虫植物』、少量ですが入荷しました〜☆※ウツボカズラ

※サラセニア

そして、みんなが大好き※ハエトリソウ
どれもポット苗ほどの小ぶりなサイズです。

*食虫植物
・size … 直径 7cm , 高さ 16〜19cm程
・price … 各種 1,200yen

その他苔玉や多肉系の植物もちょこっとあります♪

Potted plant comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>