オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先日のご注文♪
今回のオーダーはいつも元気な常連さまから♪
ご親戚の結婚式(出席)用に手持ちのワンピースに合うヘッドドレスのご注文です。ワンピースはNavy×Black。
ご要望はブルー×ヘーゼルナッツの色を使って、大きめのパーツとかなり小さめのパーツを何点かとのこと。
予定ではセミロングの髪をアップにして留める予定だったのですが…

後日いただいた写真はコレ★想定外なヘアアレンジでしたが、これは可愛い!

お客さまは肩より少し長いくらいのセミロングヘアなのですが、
ベースヘアは耳にかけてアメピンでとめて
ヘッドドレス(大きめ)はUピン2本で固定してバレッタ風に使ったそうです♪
飾り作れてもヘアアレンジは苦手なので、こういうのはほんと勉強になります!!

Mちゃん、ご注文からヘアアレンジのレクチャーまでありがとうございました
Hair accessory comments(0) trackbacks(0)
収穫♪
chess敷地内にいつからか育ちだした山桑の実を大量収穫☆
毎年ワイルドストロベリーと合わせてジャムにするのですが…
今年はまだまだ収穫できそうなので果実酒にもしてみようと企み中でございます。
日常。 comments(0) trackbacks(0)
先日のご注文♪
今回のご注文は白×ピンクのリース。


先日海外に転勤になった常連さまより
同僚の方の寿退社のお祝い用にとfacebookでご注文いただきました♪
SNSってほんと便利ですね〜。

はるばるご注文してくださったお客さま、それから同僚のみなさまいつもありがとうございます♡


wreath comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
今宵はもうすぐ結婚式をむかえるおふたりと最終チェック♪
お客さま。 comments(0) trackbacks(0)
ヘッドドレス♪
とっても可愛い新婦さまより披露宴用にご注文いただいたヘッドドレスのご紹介♪

今回は紫陽花やカスミソウなど、かなり小さめのパーツを200ほど使って
シンプルで細めのラリエット調花かんむりを作らせていただきました。

事前の打ち合わせで2重に巻いてもアレンジできるように♪
とかなり長めに作らせていただいてたのですが、

後ろに垂れる感じをとても気に入ってくださって当日はこんな感じに。
可愛いッ
背の高い新婦さまによく似合うシンプルだけどとっても可愛いヘアアレンジになっていました♪

可愛いご夫婦さま、改めまして
大切な日のお手伝いをさせていただきありがとうございました。






Hair accessory comments(0) trackbacks(0)
明日はコレ!!
明日はオートモールジャパンさんで開催される『つながるマルシェ vol,3』に出店します☆









今回はプリザーブドフラワーや先日入荷したばかりの鉢物、
大人気のバンダナやROMEのパイアイロンシリーズ、スタンレーなどなど…
これからのシーズン遊びやおしゃれに使える楽しいモノを持って行きます♪

会場ではとっても美味しそうなスイーツやパン、カレー、唐揚げ、たこ焼きなど飲食店さんも充実しているので、私もかなり楽しみです☆


つながるマルシェ
2016年5月22日(日曜日)
10:00〜16:00
会場:オートモールジャパンby(株)西山自動車(高松市太田上町1-3)
入場無料
http://www.n-cars.jp/


是非遊びに来てくださいね〜♪
お知らせ。 comments(0) trackbacks(0)
父兄ではありませんが、、


太鼓の音と放送に誘われて
常連さまのお子さまの有志を見にご近所の小学校ヘちょこっとだけ潜入〜。
勝手に父兄気分で応援して帰ってきました。
あ〜可愛かった。満足満足♪

暑い中、ちびっこもパパさんもママさんもみんなお疲れさまでした〜♡




お客さま。 comments(0) trackbacks(0)
本日のにゃんこ❤︎
生後約3週間のりょうまのチビッコ四人衆❤︎








産まれて3、4日で瀕死状態になった子が内3匹…
まだまだ手のひらサイズですが、ひとまずみんな元気に育ってくれてほんとよかった〜☆








キャッツ。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪










今回はグリーン多め。
虫のでてくる季節になってきたので、ハーブ系の植物も入れてみました♪

この日曜日出店させていただく『つながるマルシェ vol,3』
鉢ものもたくさん持って行きま〜す☆
Potted plant comments(0) trackbacks(0)
先日のご注文♪


久々の多肉盛り♪
このぷにぷに感、癒し効果か(?)毎年安定の人気っぷりです☆



Potted plant comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>