オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先日のお仕事。〜バンケット編〜
先週の日曜日はシンボルタワーの最上階にあるフランス料理店
“ALICE IN TAKAMATSU”さんで開催されたウェディングフェアの装花を担当させていただきました。

瀬戸内海が一望できる一面の窓に白いクロス。 ALICEさんのこの上品な雰囲気と白とブルーのコントラストをよりいかせるように、
今回は装花をあえての白×グリーンの2色使いに。

そして、最近人気の晩餐会スタイルの長テーブルには
深いグリーンのテーブルランナー(細長い飾り布)を。
フェア企画のfunoさんと相談しつつ
全体の雰囲気が引き締まるように幅を広めにとってみました。

高砂は新婦さま側だけを長めにとったアシンメトリーなスタイルに。

そして、外側に並べた円卓にはあえてテーブルランナーをひかず
ランナーの色に合わせた深いグリーンの花器を使って統一感を出しました。

今回高砂の位置やテーブル使い、会場の雰囲気やイメージ等
一からフェア企画担当の方と相談させていただき、
地上30階のパノラマを新郎新婦さまやゲストの皆さまに
より楽しんでいただけるバンケット(披露宴会場)を提案させていただきました。

チャペル編に続く…
Wedding♡ comments(0) trackbacks(0)
ととのいました。
さて、あとは妄想をカタチにするのみ。
日常。 comments(0) trackbacks(0)
10周年♡
CHESS看板娘サブロー。
7月16日、めでたく10歳になりました☆
これからも店主と2人5脚元気に頑張ってね〜♪
サブロー。 comments(0) trackbacks(0)
本日は妄想部。
手作業と探索をしながらひたすら妄想♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日は外まわり。
今日はCHESSさんちの巨大トネリコの下で
来週末に使う道具のシミュレーション♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
ふりだしにもどる。
とりあえず今日は引きこもってインドア作業!
日常。 comments(0) trackbacks(0)
7月7日、雨。
早くこの長雨が終わりますように★
とりとめのないはなし。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |