オーダーのお問い合わせは
funnypipe@icloud.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先日のお仕事。
先日、瀬戸内海が一望できる素敵なレストラン
ALICE IN TAKAMATSU”さんで開催された
ウェディングフェアの装花を担当させていただきました。2回目の担当をさせていただいた今回は
前回とはガラッとイメージを変えて、赤系でシックかつゴージャスな雰囲気にしてみました。









そして高松の街並みが一望できる絶景チャペル。
地上30階からの景色は搬入を手伝ってくれたchessサンの足がすくむほどの迫力(笑)
まさに天空のチャペル。
この景色は他じゃ味わえないALICEさんならでは、です!
次回はもっともっと素敵な空間にしたいなぁ。

まだまだ勉強するところはありますが
ひとまず、今回もとても楽しくお仕事させていただきました。
ALICEのみなさま、それからfunoさん今回もありがとうございました。
Wedding♡ comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
今日はペンキ屋さん♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
ちょっと休憩。
今日は市場帰りにchessで外食。





テーマはコンビニで買える食材でお手軽ホットサンド♪


【材料】
・サラダチキン(スモーク)
・コールスロー(カット野菜)
・チーズ
・からしマヨネーズ(マヨネーズ+からし)
・食パン

スーパーまで行くのめんどくさい、って時に是非どうぞ♪
ちなみに、今回の食材はセブンイレブン製です。
日常。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |