お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
先日のお仕事。
__.JPG
オーダーはスカビオサ(紫とかピンクの丸いお花)を使ったピンク系の花束。
くねくね曲がった細い茎に丸い頭がついてる脇役系のスカビオサ、
個人的にはかなりマストな花なんです♪
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
__.JPG定年退職される女性への花束。

季節外れのスモークツリーがたまらなく可愛いのデス♡ 
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
__.JPG
明日退職される75歳の女性へ。
本当に長い間お疲れ様でした。
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
昨日のお仕事。
__.JPG
菊と戯れること約一週間。
お墓さん、仏さん、お墓さん、仏さん…の合間に久々に花束のご注文♪
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
ハッピーバースデー☆
__.JPG
頼まれてたサプライズケーキのオプションにchessサンからのサプライズ♪

お誕生日おめでとうございます☆
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
お世話になったあのひとに♪
__.JPG
ひと目会ったあのヒトのイメージはこのフリージアのような感じ♪
おなじみの黄色とオレンジでは、こんなにも印象って変わるもんなんだなあ…
このオレンジ、ほんと可愛いわ♡
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
走れ!chesssun
__.JPG
只今、chessサンは旦那様の気持ちをお届けに西へ西へと向っています♪

ステキな奥様にとってHAPPYな一日になりますように。


JUGEMテーマ:funnypipe
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
__.JPG
従業員のお誕生日には必ずお花を贈られるステキな会社様より。
今回は可愛いめの花束を承り♪
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。

image.png

おじいちゃん、おばあちゃんから6歳のお孫さんへバースデープレゼント💟

iPhoneから送信
Bouquet comments(2) trackbacks(0)
surprise☆
??.JPG夏に籍を入れたふたりへの仲間からのサプライズ☆
2,3回しか会ったことない彼女をイメージした時に思い浮かんだのはオレンジ。
ふたりは本当に幸せそうで、とてもステキな笑顔でした。

お幸せに
Bouquet comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>