お花のことや黒パグのこと猫のこと・・・などなど呑気な日々の出来事です。
今月も熊本に行ってきます!
明日グランメッセ熊本で開催されるイベントに向けて出発〜。
今日はパンパンに詰め込んだ荷物の搬入です☆

にしても、コイツの保温力はやっぱすごいわ♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
避難勧告出てますので、


今夜はデッキ付近の植物たちも中に避難させてもらいました。

ポタポタつたう雨水との闘いももうちょっとかな。

しかしながらまぁまぁな強風と豪雨、 本州のみなさまくれぐれもお気をつけて!
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
CHESSにて収穫と庭いじり。
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事。
本職の合間にpopづくり♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
朝仕事。
大量のカットされた角材♪
と言っても仕事をしたのは…
いや、させられたのは父。
毎度お世話になります!
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
めんどくさいけど意外と好きなネーム作業。
月末のイベントに向けてオフの日もフル稼働♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
ひと仕事、いやふた仕事終わって今から花仕事♪

明日は手打ちうどん「ひさ枝」さんで開催される
「ひさ枝まるしぇ」
に出店します☆
日常。 comments(0) trackbacks(0)
本日のお仕事♪
たまにの日が沈む前のがっつり水遣り♪








そして毎度邪魔してくるおバカな末っ子チョビ。。
日常。 comments(0) trackbacks(0)
夏休み。
お盆休みで帰省中の姪っ子からの差し入れ♪
お誕生日にプレゼントしたキットで作ったシリコンのドーナツに
ご丁寧にアクリル絵の具のジュース付(笑)
日常。 comments(0) trackbacks(0)
ほぼほぼ直撃ですね。
台風5号さんの影響で久々の1日雨。
やりたかった土いじりができなかったので、今日はドライフラワーいじり♪
日常。 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/49 | >>